--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.02.01
PT狩りするには後衛が足りないよね~とかいう話をしてたら
無性にWizが作りたくなってきました。
現在明らかに動いてないのがtesla垢のプリ。
ここにWizを作ればSageと装備共有も楽だしいいかもしれないという安易な考えが頭をよぎります。

思い立ったが吉日。
このスロットはいつもこんな運命

ポポリンを叩いてさくっとマジに転職。
フェイヨン水溶液でした

さすがに4回目くらいのマジ、勝手知りたるなんとやら。
経験値2倍期間中なのもあってもりもりレベルが上がる。
マジ系でどせい狩りは初だった

そしてWizに転職。
もっさもさ~

ちなみに今回の育成コースは
マジ転職後もしばらくポポリン→FW取得途中からフローラ→FB6からどせいさん
これで正味7時間くらい?しっかりjob50転職なのが笑えるw
目標はBさんのハイプリと組めるレベルになること!
果たして今回は70代の壁を乗り越えることができるかどうか…。

80代になれたらWizardカテゴリ作ろうね。ネタあるかわかんないけど。

2007/02/01 Thu 07:10:57 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

