--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.01.30
たぶんバニルLv50くらいまでこのタイトル継続。。
だって考えるの面倒だから…!

楽なことに気付いたOD2をバニルと闊歩。
ゼノークは運剣でタゲ取ってホム任せ。
ゼノークうまいね!うまいね!
他はTBdだったり運剣だったりで一緒にポコポコ。
骨のMHは面倒だしあんまおいしくないしなのでCRで一掃。
弓兄貴は安息してケミにタゲを向かせて仕切りなおしです。
ちなみに盾がないのは聖斧ヒール後に持ち替え忘れのためorz
頭はSP余りがちだったのでなんとなくで悪魔HBを装備。

効率は詳しく測ってないけど250k/hほど、ほぼおもちゃと同じくらいでしょうか。
でも、今までOD2に通ったキャラが全くいなかったのでかなり新鮮味があったりします。
しばらくはここがメイン狩場かな?かな?

ところでいつからホムと完全共闘できるんでしょうねぇ。
今ケミが本気で狩りするとホムに経験値があまりいかない気がする。

復帰しても怖くて見てなかった他の方(というかケミクリな方々)のBlogをちょっと見て回りました。
結構同時期に休止してたりする人が多くて驚き。
何か問題でもあったっけ…すっかり忘れてしまった。
私が休止したのは超個人的なくだらない理由だからなぁw

あと、ケミクリ座談会の2回目が11月に開催されてたらしく…。
知らなかった、そしてものっそい行きたかったorz

2007/01/30 Tue 07:47:22 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

