--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.01.27
もう飽きてきたおもちゃ2Fホム壁育成。
運剣+ヨヨクリ2個でもガスガス当たってます。
そのせいか、たま~にLucky連発するとちょっと嬉しくなります。
Lucky
それでもやっぱりミストケースからメマー喰らったり後方にぶっ飛ばされたり…。
やりにくさは相変わらず。
思えばAgiケミでのホム壁は楽だった…!

バニルLv45になりました。
そしてSS編集中にようやく気付いた親密度の変化。
新密度:普通
ちなみに、鳥のときもLv45で気まずい→普通になってました。

前回Lv45バニルの時給を楽しみにしてると書いたので、1時間みっちり狩り壁してきました。
その結果52%増、250k/hくらいのようです。
鳥は55%増だったので、詳しくは260k/hくらいでしょうか。
ケミ本体の壁性能の差なども考えると大して変わりはなさそうです。

…やっぱり隣の芝生は青いんだよ!!

2007/01/27 Sat 07:47:42 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

