--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.01.26
見てる人がいることがわかったので迂闊にサボれなくなりました。
ネタがなくなったらどうしよう…!

さて、今週もmixi狩りにおじゃましてきました。
またもやハイプリで90代PTに参加です。
今回は6人(途中1人落ち)でタナトスへ。
1回だけわからないまま2Fまで行ったことがあるものの、その先は未知の場所。
6Fまで駆け抜けて記念撮影して帰還しました。
棚7入口
後ろのWPは転生者が乗ると7Fに行ってしまうらしい。
間違って乗らないようにビクビクしてたのは内緒です。

今回の反省点
・未転生プリさんにブレスIA任せて自分アスムとマニ
これは絶対におかしい。まじでごめんなさい。超反省。
てか、支援へたくそすぎる!!
支援プリとして動くにはいろいろとスキルが足りてないよね、キャラも中の人も。
せめてアスム切らさないようにしなきゃですよorz

ツインリボンが出たらしいので買い取ってみました。
実は前からちょっとだけ欲しかった…。

以下使用例。
かわいいのは(・∀・)イイ!!

2007/01/26 Fri 08:37:12 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

