--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.01.22
もう1週間ほどVitアルケミwithバニルしか育ててないような気がします。

ホムのレベルが10以上上がりすっかり天津D1Fにも慣れ、
そろそろ他の狩場にも行きたくなってきました。
Hitは100を超え、Matkもだいぶ上がってきたので、似たような狩場であるおもちゃ2Fに行くことに。
できればジョンダ投票で楽に行きたかったけどカプラさんは負けてました(´・ω・`)
ギルメンBさんにペノ盾を借り被ダメ減少、ギルマスから聖斧を奪取し回復も楽々。
Int42は多すぎたかなと今更思ってたけど、回復が聖斧ヒール420で賄えるのはなかなかの魅力。

おもちゃ2Fでホム壁して思ったんですが、天津より難しい!
ホムを隠す斜線の通らない場所が少ないのと、隠してもクルーザーがスススーっとついてくるorz
とりあえず鳥のときと同じように安息→コールホムを繰り返したけど、なんだかどうにもやりにくい。
体感で天津よりも早く敵が落ちてる気はするんだけど、何故か手ごたえを感じない。
1時間後に上がったパーセンテージからおおよその時給出してみたら215k/hでした。

…ん?に、にひゃくじゅうご!?

( ゚д゚ ) エェ!?

直前のアマツで140k/hだったことを考えるとものすごい進歩です。
ちなみに鳥のときはLv45で250k/hくらい、という記録が残ってました。
バニルが同レベルになったときが楽しみです。

現状のMyばにるみ、Lvアップ直後。
070122_1.jpg

そういえばexcelでホムステの記録をとってるのですが
SS消滅事件によりLv31~33が空欄になってしまいました。しくしく。。

2007/01/22 Mon 19:28:16 | Alchemist-Vit | Comment:4
Secret

