--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.01.19
ハイプリさんがLv94になりました。
HiME Lv94
白くてわけがわかりませんね。
でもいつもこんな感じです。

露店でたまに見かける「mixi狩り」なるものに興味を持ったので特攻してきました。
内容は遊公臨時の巨大版?見たいな感じ。
発端がmixiなのでそういう名前になったそうで。
さすが過疎鯖、普段臨時が成り立たないからかたくさんの人が来てました。
受付を済ませた後はきちんとレベル別に別れてそれぞれ見合った狩場に出発。
自分が参加したときは90代11人PTでオーディン神殿でした。
メンバーは騎士4、Wiz2、Hun2、プリ3(内殴り1) 転生含

SSもあったんだけど手違いで全部消えてしまったのでなしorz

装備はプパ+エギラで行きました…が、ヒールめいっぱいで全然SP足りない!!
HP回復アイテムは持っていったくせに、SP回復アイテムをすっかり忘れてました。
まさかあんなにSPがきついとは…。
SP消費減少のあるアコセット+エギラのほうがよかったかなーと今更ながら思ってます。
結局1回死んだけど経験値は黒字。清算はお察し。
いろいろと勉強になったPTでした。

2007/01/19 Fri 20:09:20 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

