--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.01.16
ホムは育てようと思わないとなかなか育たないことにようやく気付く。
というわけで、Lv79Vitケミ+Lv30バニルの狩場を探す。
本来ならおもちゃ2Fなんだろうけど、Agiケミ+鳥で行ってたのであまり面白みがない。
そこで思いついたのがここ、天津1Fの畳MAP。
ばにるin天津D
おもちゃと同じ遠距離MOBだけど、カプリスでFB落ちればちょっと強い。
そして個人的なことだけど何より大切な、おもちゃより畳の方が好きという事実w
伊達にアコプリで通いまくってませんよ~。

あくまでホム育成、決して高いとは言えないMatkのボルトを落としつつ銃器兵だけをちんたら倒す。
MAPを1往復し終える頃にはバニルがLv31、ケミ自身がLv80になってました。
ここはなかなか楽しいかもしれない…!

2周目は有り余るケミのSPを有効に使うためヒルクリを持参し、回復代の節約に成功ヽ(゚∀゚)ノ
3周目はパンクc挿しフードを持って行くも発動率の低さにあえなく撃沈orz
そして4周目には雅人形も狩り対象に。
みやたん
おかげで敵にありつけないということがなくなりました。

たくさんの雅人形を狩ったせいか、Lv33→34は往路のみで達成。
相変わらずMatk低めな子です。
そらまめLv34

ケミ自身の経験値(ただしBaseのみ)も着実に増えていってます。
そんなホム育成中Vitアルケミさんの現状はこちら

2007/01/16 Tue 06:23:54 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

