--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.01.13
たぶん以前とは違うテンションな日記。

だいぶ前から集め始めたアコセット装備。
休止中に1dayで入ったときの露店巡りと、何よりもギルメンの協力があって
復帰の際には全て揃った状態で始めることができました。

頭とアクセ1つがアコセット固定になったので、Dexがだいぶ下がりしょんぼり。
そんな頃にInt120でのMEがいいらしいという書き込みを見て、せっかくなので狙ってみることに。
Lv92はInt115,116で切り抜け(途中Jobが上がって補正が+1ついた)Lv93になり
いよいよInt120の世界に手が届きそうになりました。

そこで思いついたのが見慣れないし聞きなれない「料理」。
よくよく調べてみると誰でも作れて、成功率はDexに重きを置いているようです。
+3くらいなら自作でも賄えるんじゃないかな、という簡易な考えでクエスト開始。
その後はケミ用に、と倉庫に材料を貯めてたのをいいことに
経験補正も考慮せず真っ先にInt+3料理を100セット作成。
その結果がコレ。
53/100
今後常用しようと思ってたんですが、無謀なようです…。

とりあえずLv93はこれを服用して頑張ります。
次にレベル上がったらInt+3して料理なしでもInt120維持にするかなぁと考え中。

ちなみにMyハイプリさんの現状はこちら

2007/01/13 Sat 08:23:49 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

