--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.06.16
久しぶりに更新。
3週間ほどほぼ休止してたことになりますが、ようやく復帰の目処が立ちました。
それでも、中の人の都合によりまだ1ヶ月くらいは安定して繋ぐことはできなさそうですけど。

半休止中にギルメンEさんとのお別れがやってきました。
(´・ω・`)
旧ギルメンを呼び出し、思い出話に花を咲かせてみたり。
狼のH氏、鶴のRの人、休止中のC氏呼び出しに応じてくれてありがとう。
そしてEさん今までお疲れ様でした!


さて、半休止中にROに繋ぐことはあってもギルチャだけで落ちてた私でしたが
Exp1.5倍期間になったのもあるので狩りにでかけてみました。
久しぶり
相変わらずのVitケミ育成です。
単純に1.5倍のうちにjob50にしてしまいたいなぁとか思ったり。
復帰後初の狩りなので30分だけで疲れてやめにしてしまいました。


日にちがあいたのでここでコメント返却
>狼鯖のとあるクリエさん
ありがとうございます。
覚えてますよ~!なんとなくお互いにライバル視してた方ですよね?
しかもギルドが読んだことのある漫画のタイトルだったので忘れませんw
・・・ここまで書いて違う方だったらどうしよう(´-`;)
Agiケミは1年ほど放置してたけどなんとか根性で光らせました。
今はこの状態なので今後は転生するかどうかも含めて未定なんですけどねー。

2006/06/16 Fri 08:52:18 | Ragnarok | Comment:0
Secret

