--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.22
どうやら蚊が何匹か飛んでるみたいで、寝ては起き、起きては寝を繰り返してます。
5匹くらいは退治したんだけどなぁ(;´д`)オオスギ
埒が明かないのでもうこのまま起きてることにしました。
母親が起きてきたら電気の蚊取りのやつ(なんだっけ?)の在り処を聞き出さねば・・・。

以下、大半が主観で語られております。

さて、今回もVitケミずるっこの経験値を稼いでくれた張本人であるsageのお話。
どっちが裏でどっちが表なのかは気分次第ですが、個人的にはsageが表だと思ってます。

私にとってマジ狩りというものは不思議な魅力があるらしく
時間がたつのも忘れて狩りに没頭しがちになります。
今回もそれは例外ではなく、Gv時間中もずーっと監獄でFW敷設をしてました。
特に監獄はエルが出るということもあり、より有意義な狩りが成立するのです。
この狩りは楽しいと思い込んでしまえばこっちのもの。
あとは飽きるか疲れるか切りがよくなるまでただひたすらに狩りまくりな時間になります。

なので、個人的にはVitケミ養殖という観念は全くなく
あくまで楽しいsageの稼ぎ(exp,zeny両方)がメインなわけです。
まぁ傍から見たらケミ養殖にしか見えないとは思いますが。。
PT名でバレバレだしね。

sageは78%からスタートし、50%上納したりしつつ
ギリギリでケミより後にレベルが上がりました。
久々あっぷ~ヽ(´ー`)ノ
ケミより先に上がると公平できなくなるところだったから結構やばかった!
約5分間の間にケミLv79→sageLv89→ケミJob48といった感じで
怒涛のレベルアップを拝むことができましたよ。

ステはAgi+1と、残りをDexに。
DexをLv90で完成させよう計画のため、前より半端なDexになってしまいました。。

2006/05/22 Mon 06:10:18 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

