--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.19
10レベルぶりに西兄貴へ。
今回はTBlサーベルに水付与で挑戦です。

廃兄貴への与ダメはこんな感じ。
もうちょっとTUEEEEできるかと思ってましたが甘かったようです。
vs廃兄貴

兄貴と姉貴はCR2,3発で落ちます。
普通に叩いててもそんなに面倒には感じません。

問題は弓兄貴。
被弾前提なのでヒットストップが激しく、CRだと戻ってこない。
しかも普通に叩いたらものすごく時間がかかる・・・。
1体でも大変な敵ですが囲まれるとどうしようもありません(;´д`)
囲まれると動けない。。

結局メマー連打が一番楽だったり(ノ∀`)
お金が・・・(ノ∀`)

回復アイテムはいつも通り肉臭クリップ2個装備して肉食べまくりなのですが
節約になっているのかいないのか・・・。
きっとメマーのお金>肉代でしょうorz

効率はおおざっぱに測って700k/hほど。
体感では黒蛇よりは上だと思います。たぶんね。

2006/05/19 Fri 17:00:19 | Alchemist-Vit | Comment:2
Secret

