--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.18
まぁまずはこれを見てくれ。

ド━(゚Д゚)━ン!!

完全にその場の勢いで作った。


某所の過去ログ(約2年前)にこんなのが残ってる。

4/21 装備購入履歴
・+7サーベル 3.88M
高かったけどもうね・・・_| ̄|○
あとはマミc*3買わなきゃだけど、明日に持ち越し。
4/22 買い物履歴
・マミーc*3 2.3M*3

+7TAサーベル作るのに10.78Mか・・・_| ̄|○


甘い、甘いよ自分!!
今回のTBlサーベルの作成費用
+7サーベル2M + ヒドラc6.5M * 3枚 = 21.5M
後悔とかはないけど、高額買い物はいつもドキドキ('ω'*)
まぁ高額といっても30M以上の買い物はたぶんしたことない。
さて、これの元を取り返すのはいつごろだろうねぇ・・・。

というわけで、次回は西兄貴付与狩りをリサーチしてみたいと思います。
水原石はAgiケミSD4狩りの残りがあるから大丈夫!

ちなみに姉貴c混ぜてないのはへたr・・・ィャィャ、時計B4で使いまわせるようにですよ(`д´)

2006/05/18 Thu 05:00:55 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

