--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.17
ホムのレベルが29と中途半端だったため
Lv30になるまでおもちゃでホムの壁。
ホム育成。。
今回も完全回避セット(ヨヨクリ2+運剣+チョコマント)で行きました。
が、肝心のLuckyのSSは撮れてなかったというorz
また今度ね(;´д`)

クルーザーをクラベン鎧(物意ダメージで暗闇)で壁すると、ホムにタゲが行ってしまうので微妙。。
巨大蜘蛛鎧で毒になるのを楽しむほうが正解みたいでした(´・ω・`)
ミストケースならクラベンでもいいかもしれないけど、やっぱりタゲが移ってたかも。
OD2のときはそんなことなかったような気がするのに。
なんでだろう?

久々の青箱。
青箱ヽ(´ー`)ノ
最近収入がないので売りたいと思います。。

なんとかそらまめがLv30になりましたが、相変わらずの殴りバニル系・・・。
そらまめLv30


狩場を黒蛇に戻してケミのレベル上げを再開。
先日オーラになってた♂ケミさんがクリエになってるのを見かけました。
♂クリエ珍しいよなぁとか思ってよく見ると、職位がAgi型だとアピールしている様子。
 Σ(゚∀゚;) エェェェェェ!!
このクリエの少ない過疎鯖でAgiクリエなんて作るのは自分くらいだと思ってたのにっ!
真相は謎だけど、意外だなぁ。

2006/05/17 Wed 01:12:32 | Alchemist-Vit | Comment:3
Secret

