--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.16
なんとなく飽きてきたものの、相変わらずカビ狩り。
ジオは無視ですが、ヒールの範囲内で戦うとこうなります。
余計なことをorz

途中、休憩を挟んでうとうとしたりしてたらポロっとカードが。
微妙デス
キリがいいのでカビは卒業することにします。ハイ。
ぶっちゃけ単調すぎるのか眠くなるようになったんでorz

ここからが今日の本題
FとかMとかの人にせがまれてる完全回避レポっぽいもの。

@9%でレベルが上がるところだったので、ホム壁育成がてらOD2に行くことに。
まずは借り物の完全回避セットに自前のガラス靴装備でLuk稼ぎ。
こんな感じで完全回避37、すごいわぁ。
完全回避セット

しばらく粘ってみるものの、明らかにホムのHitが足りてませんorz
せっかくMOBが毒になっても攻撃が当たらなければ意味はない・・・。
先生、Hitが足りません・・・

回避自体は結構いい感じで、普段余り見ることのないLuckyをたくさん見れました。

結局Hit不足を理由に30分ほどで撤退⊂⌒~⊃*。Д。)-з

次に試したもの。
回避+必中確保(できたらいいな)セット
ちょっと回避できたらいいな、ちょっと必中低下するといいなな感じの装備です。
Defの低下が著しいので靴はマタに戻しましたが。

たまに出るQM、わりと聞こえる暗闇音。
なんとかホム育成できてるっぽい!?
完全回避のときよりは育成しやすくなりました。
まぁその分回復アイテムの消費は増加するわけで。
別垢にあるヒルクリがほしくなります。聖斧でも可ですが。

結論
・完全回避レポはやり直し!
・暗闇はHit足りないときには絶大な効果を発揮する
・QMは当てにしてはいけない


というか、Lv30にもなってないうちからOD2は早すぎでした。


おまけ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
この方を含め、2人の方に声をかけてもらえました。
ありがとうございます(-人-)
そしてBMのせいで挙動不審でごめんなさいorz
お礼言いたいのにチェンジカートとかリザホムとか(ノ∀`)タハー

2006/05/16 Tue 03:03:01 | Alchemist-Vit | Comment:5
Secret

