--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.14
ネタがない!
Vitアルケミはまだカビとお友達中。


今回はそのVitアルケミの今後を考えてみる。

現在の素ステ+Job補正+ラウド
 Lv75/44
 Str63+9 Agi9+3 Vit47+3 Int35+7 Dex52+9 Luk1

完成予定
 Lv83/50
 Str71+9 Agi13+6 Vit47+3 Int35+7 Dex61+9 Luk1

Dexは製薬のことを考えて高め。
JK対策にもなるし、何よりもAgiケミとの明確な差が欲しかった。
Intはもうちょっと低くてもよかったかもしれない・・・。
Agiが半端なのはマタ靴で+1されるから。

ここまではまぁ決定事項なわけですが、問題はこの先どれを上げるか。
個人的にはStr110Vit60かなぁと思うのですが、それをやると完成がLv97に。
Lv96の壁がある私にとってはちょっとつらいハードルですorz

Vit型のほうが手数稼げないぶん高Strがあってるような気もするし
せっかくTheSign2個集めたんだからStr100+ダブルサインという手もある・・・。
うーむ、どうするべきか。

最終狩場になるであろう時計B4に篭るようになったら
自然と自分なりに最適だと思うステが見えてくると思いたいです。

あぁ、そういえばSD4にも行けるな(´-`)
こうしてまた判断できなくなる優柔不断な私であった。

そもそもそこまで育てるのか!?

2006/05/14 Sun 22:49:14 | Alchemist-Vit | Comment:2
Secret

