--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.13
今回はGW前に思いついた狩場のリサーチに行ってきました!

その場所とはアルデ↑←のカビMAP
かびるんるん(違

ニンブルクリップ2個と矢りんご、それにDGAグラ装備でHit163までいきます。
パンクの必中は168なのでちょっと足りませんが、そのへんはKIAIでなんとか(´ω`;)
仕上げに土付与でおいしくいただくことができました。

パンクは足が遅くキーピングするので単体を捌いていくカタチになります。
余りがちなSPは単体へもCRを使うことで消費。
全弾CR2発+通常2~4発くらいで捌き、複数はCR3発でほぼ乙。
ちなみにジオは全て無視。。
こんな感じで時給は黒蛇よりちょっと低い600k/hくらいかな。
ただし、Job効率はたぶんこっちのほうが上だと思います。

ものっっすごい単調な狩りだけど、かなり気分転換になりました。
転職してからずっと黒蛇だったからなぁ・・・。
レアは皆無だけど、しばらくはカビとお友達してようと思います。

露店徘徊中に見かけたGarm鯖2人目の♂クリエ候補生。
珍しい♂ケミオーラ
Gvギルドの人だからもう転生してるだろうなぁ。

廃カートケミ(大半がGvギルド系)もだいぶ見かけるようになったし
どんどんアシデモクリエが増えていきそうな予感がします。

私の転生はまぁそのうち。。

2006/05/13 Sat 02:57:38 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

