--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.09
例によってSSなし。

70代になってレベルが上がりにくくなったと思う。
それは思い込みじゃなくて実際に必要経験値が上がってるから。
Agiアルケミのときも70代前半はじたばたしてた。
たぶん今はそういう時期なんだろう。
それでも必死にジョブだけアップ。
Job41になりました。

時計B4のためにもTBlサーベルを探し回ってる今日この頃。
+9を見つけたもののさすがに手が届かないし+9もなくてもいいし・・・。


やっぱあれだね。
長編漫画読むとそっちに集中力吸われるわw

2006/05/09 Tue 01:56:21 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

