--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.07
3日ぶりくらいにROログイン。

車の中で結構寝てたからか、旅行疲れがどっと出るわけでもなかったのでさっそくVitケミで狩りへ。
狩場リサーチはとりあえず保留し、いつもの黒蛇MAPに出かけます。
まぁ肩慣らしといった感じで。

で、道中に早速出会ったコレ。
おおかみさん
さすらい狼倒したのは3回目くらい?
今回はトパーズくれました。
うーむ、garm1周年記念祭蚤の市で持て余してた5個をようやく裁いたところだったのに・・・。
ツルギにほぼ移行してることもあって海東はもう作らないんだよね。
露店は面倒だからNPCに売ってしまおうかなぁ。

黒蛇狩りは至って順調。
BaseもJobも上がってないけど、1時間狩りして終わりにしました。
次の狩場リサーチは週明けかメンテ明けあたりにtesla垢納金してからかなー。

2006/05/07 Sun 01:01:47 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

