--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.02
今日こそOD2リサーチの結果をば。

比較のためにまずは黒蛇MAPの効率を計測。
1時間の狩りの結果、約650k/hくらい出てるようでした。
パーセンテージの上昇からの推測になりますが、いつもこれくらいだと思います。

黒蛇と1時間追いかけっこをした後で、ようやくOD2に特攻。
オクスケ、赤蝙蝠はCR
ゼノーク、鉄蝿は適当に殴ったり集団にはCRしたり
弓兄貴はうざいのでメマー
めま
最初はMAPに自分だけで途中から3人に増加。
他PCに出会ったらハエで飛び、MHを探します。

こんな感じで450k/hほど。
黒蛇MAPよりぬるいと感じてたし、使った回復アイテムの量も一回りくらい違います。
良く言えば「まったりした狩場」という感じかな、ホムと共闘するのによさそうな印象を受けました。
メインMOBがノンアクだからホム壁にも向いてそうですしね。

今のところ、経験値を稼ぐならまだ黒蛇一択のようです。
西兄貴は効率測ってないけど、30分毎に補給しないと持ちそうにないし・・・。

レベルはやっと70代、Lv71/38になりました。
後回しにしていたバイオプラントも取得し、ジオたんも呼べるように。
次のスキルポイントからは放置してた商人スキルのOCを補填します。

2006/05/02 Tue 01:47:33 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

