--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.01
今日はOD2をリサーチ

の予定でしたが、都合により後日になりました。
全てアサリのせいです。


とりあえずレベル1つだけは上げておこうと、やっぱり黒蛇おんりえん。
面倒でSSさえないという体たらく。

まぁこういう日もある。うん。

Lv69になり一応Vitが完成となりました。
またしばらくはStr上げの予定ですが、Jobと相談しつつもうちょっとIntも上げたいと思います。

今のところ完成目安はLv82/50
Str80 Agi20 Vit50 Int42 Dex70 Luk1(補正込み)
こんな感じのDex高めVitバランスにしようかと。

VitよりDexのが多いとか言っちゃいけません!

2006/05/01 Mon 02:29:21 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

