--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.30
今日も黒蛇おんらいん。
足がおかしいですよー

カブキ忍者とネレイドがいました。
前者はハイプで殲滅、後者は蛇と一緒にCRで一掃。
何故毎日いるはずのないMOBを処理しなきゃいけないんだ!
たぶん商人セットだとは思うけどいい加減にしてほしいですよ(;´д`)

カートの重量の関係上、1~1.5時間で補給に戻ります。
プロからフェイに転送で飛び、そこからハエを使うのですが
フェイ↓←マップでさすらい狼に出会いました(*'ω'*)
おおかみさん
Vit型だと取り巻き全部抱えても楽々ですね~。
ちなみにDropは何もありませんでした。。

現在Lv68/34
ゼノークの必中確保できたので明日はOD2のリサーチに行きたいと思います。

2006/04/30 Sun 00:01:35 | Alchemist-Vit | Comment:4
Secret

