--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.29
今日は西兄貴をリサーチに。
武器は火と水ツルギです。

痛い 硬い 肉消費激しい BOSS怖い

黒蛇砂漠   λ.....


今日の黒蛇砂漠は自分以外に誰もいませんでした。
まぁそのかわりにクラベンがいたわけですがorz
仕方なくAgiケミで処理に行くことに。
これを片付けないと安心して狩りができないからね。。

クラベンは必中195の念1というやっかいな敵です。
TAサーベルに呪い水で処理しましたよ(;´д`)
ヽ(`Д´)ノ
ただし防具は適当(・ε・)

現在こんなものを借りてます。
(´ω`)
Agi初期値なので全然避けませんが
幸運剣のおかげで敵をまとめるくらいならちょっと楽にできるようになりました。
本当はヨヨクリとかも借りてるんですが、肉臭クリップが優秀すぎて出番が・・・。
ホム育成時に使ってます(´・ω・)

ようやくLv66になり花カート装備可能になりました。
花カート
邪魔だから木カートのままでいくけど。

2006/04/29 Sat 02:35:50 | Alchemist-Vit | Comment:2
Secret

