--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.28
わかってたことだけど、ホム育ててるとJobが上がりません。
そろそろケミのレベル上げも再開しないと!というわけで
予定より早いですが砂漠に戻ってみました。
蛇とばにる
一応そらまめも一緒です。

が、その後ホムに気を配るのに疲れたため安息してソロ狩りに戻ったとかなんとか・・・。

黒蛇マップで何故か本と赤い悪魔に出合いました。
死にはしなかったからいいものの、マジで勘弁してくださいorz

明日は西兄貴に行ってみます。
兄貴特化じゃなくていいから、せめて人特化武器が欲しいなぁ。

2006/04/28 Fri 02:15:21 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

