--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.27
ある程度までは壁してやらないとうまく軌道に乗れないホム。
仕方なくメタリンに戻ってきました。

ヨーヨーはこの頃からアクティブにしてAlt+Tでタゲコントロールしてたのを思い出したので
そらまめもそれに習いアクティブ状態で動かしてみる。
・・・なんか効率上がったかも?
タゲコントロールに気を配らないといけないので決して楽になったわけじゃないけども
ノンアクのときよりキビキビ狩りできるようになりました。
問題は、等速で動くようにしてるから先にタゲ取れないこともあること。
ポルセリオに突っ込むそらまめは非常に危なっかしいです・・・。

ようやくLv26に。
バニルLv26
レベルアップ直後なのでCI2がそのまま効いてます。
・・・やっぱり殴りバニル系orz

ヨーヨーが結構優秀に育ってた分、そらまめがかなりダメな子に見えてきてしまう。
きっとそのうち賢くなると信じて頑張ってもらうしかありませんね。
Lv30くらいから砂漠13で共闘したいけど行けるだろうか(´-`)

2006/04/27 Thu 13:34:28 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

