--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.26
前日に引き続きバニル育成、獲物はメタリンです。
なんか同じことを1ヶ月くらい前にもやった気がします。
気のせいだと思いたいです、ハイ(;´д`)
メタリン壁
鳥のときと比べたらやっぱり初期育成はつらい感じ。
アルケミ自身の壁性能の差もあるし、ホム自身のステスキルの違いもあるし。
前も思ったことだけど、壁のときはヒルクリなり聖斧なり持って行ったほうがよさげですね。
聖斧持ってないけど。

さて、いきなりですがここでVitケミの名前を公開。
お試し製薬
「ななの」です。

ななのの赤ポーション 1 個獲得
ななのの赤ポーション 1 個獲得
ななのの赤ポーション 1 個獲得
        ・・・

ポーションを作ったときにログがこんな感じで埋まるはずなんですが
「な」と「の」だけで構成された感じがおもしろいかなと思ってこういう名前になりました。
「なのな」と迷ったんですけどね、一見普通な感じのほうがいいので。
ちなみにSSの赤ポはこのために1個だけ製薬(・ω・*)

ホムの名前は完全に直感で「そらまめ」になりました。
バニルLv23
今のところ殴りバニル系。。

そろそろ行き詰りそうなのでRの人のところを見に行くと
ちょうどバニルLv23のときのステがあったので比べてみました。
・・・ちょっと凹みました(ノ∀`)
CIの差もあるかな?そらまめはSSの時点ではまだCI取ってません。

ついでに面倒なのでRの人のとこから引っ張ってきた
Lv23バニルの平均ステ
HP 2012.88
SP 92.38
ATK 106.75
MATK 82.63
HIT 59.50
CRI 12.88
DEF 45.88
MDEF 8.75
FLEE 61.50
ASPD 142.75

どうやらうちのそらまめはHP多めらしい。
うん、それだけ。
あとはorz

バニルはCIバグのせいでいつSS取ればいいのか迷います。
鳥は楽でよかったなぁとか思ったり思わなかったり。


全く話は変わりますがmixiって「ミクシィ」って読むんですね。
ずっと「ミキシ」だと思ってました・・・。

2006/04/26 Wed 01:14:13 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

