--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.25
まーちゃんがBaseとJob同時にアップ。
ぶっちゃけ狙ってました。ハイ。
Lv61/46

Job47まで頑張る予定だったけど、スキル振り見直したらポイントが1余ったので
Job46でさくっとアルケミに転職。
ケミ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

相変わらずキモイおっさんだなぁとか思っていたのですが
これはさすがにどうかと・・・(;´д`)
( д)     ゜ ゜
こんな絵は正直いらない。。

転職後は狩場を砂漠13に移し、せっせとjob上げ。
適度に落ち着いたところでホムスキル取得&コールホムをしにいく。
今回のホムの狙いはバニルです。鳥でもいいけど。

エンブリオは前の残りが3個あったのでそれを使用。
出てきたのは羊、かわいいけど羊は妹が別鯖で育ててるからいいんだよ(`д´)
結局エンブリオは足りず、Agiケミでエンブリオ製薬しつつコールホム。

途中でリーフ挟みこそしたものの3回も出る羊、ごめんよ(ノд`)
(´;ω;`)
・・・まさかVitケミだと羊が出やすいなんてことないよね?
妹もVitケミだったりするもんで。。

なんとか鳥より先にバニル出ました。
ばにるみー
戦績?
羊→羊→×→リーフ→×→羊→×→×→×→バニル 残りエンブリオ2個

この日はVitケミLv61/21、バニルLv9までやっておしまい。
そういえばまたエンブリオ余った、どうしよう(´-`)

2006/04/25 Tue 13:28:51 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

