--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.24
転職までアマツ1と砂漠14を行ったり来たりすることにしました。
今のところおいしい思いができてるので特に不満はありません(*´ェ`*)
( ゚∀゚)-3
(*゚∀゚)-3
転職したら西兄貴と砂漠13に移住かなー。

そういえば肉クリップ。
あれって動物型Mob倒したときじゃないと肉落とさないんですね。
知らなくて、アマツにも装備して行ってましたorz
狩り始めて30分経つまで気づかなかった自分が悲しい・・・。

本日はLv60/45でおしまい。
Job45
現在の素ステはDex>Str>Vit>Int、相変わらず迷走中。

2006/04/24 Mon 02:08:14 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

