--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.23
鯖1周年イベント2日目。
オークションを見学に行きました。
オークション
+6ラプチャ3Mで落札されてましたよ・・・いいんだろうかw

その後は場所をジュノーに移して蚤の市&製造市。
蚤の市

とりあえずスプリングラビットc買取チャットを立てる。
数分後、売ってくれる人がキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!
1個足りなかったクリップも買取してこんなものが完成。
ヒャホーイ
ミートスメルって・・・肉のにおい(;´д`)?
巷で肉臭クリップとか言われてる理由がようやくわかりました。

最後は人文字。
すごく時間がかかったけど、いいものができてたようです。
わりとど真ん中だったのでSS(52%縮小済)もゲットできました(´ω`*)
GARM(ハァト
がるこみゅ及び記念祭関係者の皆さんお疲れ様でした!

さて、まーちゃん。
付与あいかわらず狩場は畳です。

プリ連れて歩くのは面倒だしMBは気持ち程度の時間なので
どうせなら火付与してみました。

付与1なので20分勝負。
銃器兵にたくさん出会えれば2F入り口まで行けないこともありました。

そしてJob40に。
job40ヽ(´ー`)ノ
ここまでキレイにJobアップのSS撮れるのは珍しいですね。

・・・やっぱり妹にPC取られて付与できなくなったわけですが。
仕方なく蛇&デザウルに再挑戦してみたら、狩りが成立するようになってました。
黒蛇黒蛇デザウル~
蚤の市で手に入れた肉臭クリップ2個装備です。
まだそれでも回復剤が全然足りないんですけどね(ノ∀`)

まーちゃんLv57/43、まだまだ先は長い。

2006/04/23 Sun 14:10:06 | Alchemist-Vit | Comment:2
Secret

