--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.22
いつものようにふらっと露店群を徘徊していたら、
噴水↑のほうでイベント実施中といった内容の看板を発見。
そういえば最近宣伝してるがるこみゅ主催のgarm鯖1周年記念イベントは今日からだっけな
とか思いつつちょっと覗いてみることに。

とりあえずサイコロギャンブルに挑戦、1回50z也。
私3、相手4で負けたのでどういった景品が貰えてたのかは謎。

旧ポタ広場あたりでは同じくサイコロを使ったサイコロイベントが。
これは司会の人のサイコロが偶数か奇数かを当てるというもの。
ちょうど4回戦が始まるところだったのでよくわかってないままなんとなく参加。
サイコロイベント

何故かトントントンと勝ち進み、結局最後の1人になっちゃいました。
(´ω`)アレ?
自分でもビックリですよ、本当に。
最後に自分がサイコロを振って3が出たので、賞品はオリ5個でした。

明日は製造市らしいですよ。
製薬ケミじゃないので出番はありませんが、余ってるトパーズを差し入れしようと思います。
うん、ツルギに完全移行した今となっては邪魔なだけなんだ・・・。

それにしても最過疎とも言われてるgarm鯖を盛り上げるために
いろいろと頑張ってるがるこみゅ関係者の方々は素直にすごいと思います。
WG1の中でも1周年イベントなんてやってるのはgarmだけじゃないでしょうかw

さて、まーちゃんのお話。
デザウル&蛇のmoc_fild14にお世話になるためにモロクへ移住。
さっそく狩りに行ってみました。

        

黒蛇痛いし当たらないしSP足りないしできつすぎですorz
10分もたずに死んだので早々と諦めました。
まだ早かったようだ・・・。

次に来たのがアマツD1、アコプリの聖地な畳の迷宮です。
一応2PCで保護者プリを用意してアスペ付きの豪華な狩り。

      のはずが

妹にPCを取られたので10分もたたないうちに1PCに戻ったのでした(ノ∀`)

畳MAP
それでもちょっと狩りした感じでは悪くないように思えたので、ここに移住決定。
1人でぽてぽて(だがPC10)ぺちぺちやってるとたまに支援が飛んできます。
手伝いましょうか?のお誘いはさすがにお断りしましたけども。

武器はTBdサーベルですが、最初にアスペでやってたぶん
与ダメの少なさにちょっとしょんぼりしてきます。
そこで取り出したのがMBクリップ。
そう、ポルセリオでもやったMBブーストをやっちゃおうというワケです。
どうせCRはほぼ使い物にならないので、SPをMBにまわします。
気持ち程度。。
ちょっぴり与ダメアップして満足(´ω`*)

結局Lv52/39になったところでおしまい。
そろそろ転職したい気持ちとの戦いが始まります。
なんとかJob47までは頑張りたいなぁ・・・。

2006/04/22 Sat 02:07:35 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

