--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.21
現在の各キャラの髪色が白、白、青、黄、赤、紫なんですが
白が2キャラもいるのでハイプリさんの髪を転生前の黒に戻すことに。
プロ露店群を徘徊しても黒染料が売ってなかったので自作。

材料を調べるためにケミをプロのど真ん中に放置したまま別窓を見ていると
いつのまにかこんなWisがきてました。
Σ(゚Д゚≡゚д゚)
身内以外からRO内でブログ見てます言われるのは2回目かな?
先日は非公開コメントでも応援してくれた人もいたし感謝感激です(´人`*)

そうそう、ハイプリさんはちゃんと黒髪になりました。
クロ━━━(゚∀゚)━━━!!!


補佐ケミ候補生まーちゃん。
CR取得できるようになるJobLv35まではメタリンかと思っていたのですがさすがに飽きた。
なので、おもちゃでクルーザーだけを狩ってみました。
先は長い

毒になってる原因はコレ。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ジャイアントスパイダーc挿し鎧です。
安い+7ロンコをやっと見つけたので即購入即作成。
カード自体は2週間くらい前に買ってました。ホムのために(*´д`)
使った感想としては、低レベルまーちゃんだとプパのほうがいいです。ハイ。

まーちゃんLv48/35になり、CR取得したところでこの日はオシマイ。
次の狩場はデザウル&蛇予定です。

2006/04/21 Fri 14:07:38 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

