--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.20
私のRO生活初期(β2最終期~課金開始1年半後くらいまで)を支えてくれたプリ。
新たに補佐ケミを作るために消すことにしたのですが、
サインクエ途中で放置してたのでとりあえず最後までやっておきました。
サインクエ中
経験値が6%も増えましたよ(;´д`)

そしてとうとうお別れのとき。
ぷり。

たくさんの思い出と共に眠りにつきました。
ごめんね・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば先日発光したアルケミの装備も、元はこのキャラの稼ぎで揃え始めたのですよ。
今となっては信じられないことですね。

で、代わりに生まれ落ちたのがこのノビ。
こんにちは(´∀`)
名前も髪型も髪色も職も、全部違います。
まっさらにして1からやり直しです。

豪華装備でメタリン毒キノコを倒しまくり、Lv41/30になったところで今日はおしまい。
( ゚д゚)<・・・

メタリンがおいしいけど回復アイテムがどんどん無くなります。
さすがVit型、今までに経験したことない散財っぷりだorz
・・・Agiじゃなかったのかって?
今回はなんとなくVitにしてみました。うん、なんとなく。

今回私がプリをすっぱり消せたのにはちょっとしたきっかけがありまして。
今はtyrにいるWiz狂の某Rの人(別人を思い浮かべてしまう・・・)なんですが
先日同じように放置キャラをさくっと消しちゃったみたいなんですよ。
それを見て、過去の遺産持ってても使わないなら意味を成さないなぁと。
ま、あくまできっかけの1つです。ハイ。

むこうもVitアルケミやってるんで、こっそり狩場を参考にしたいと思います。
西兄貴の存在なんて忘れてたし・・・。
私はメマ狩りもったいなくてできませんが(。A 。 )


おまけ
Blogでは一度も公開したことがなかった
典型的はじラグ型プリ「奈乃。」のステータス。
ビッミョー
某所では普通に晒してますけどねw

2006/04/20 Thu 04:34:15 | Alchemist-Vit | Comment:7
Secret

