--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.19
前日の時点でLv92まで@3%のところまできてたハイプリ。
ニブルでさくっと稼いでくるかぁ~と普段どおりに出発。

が、しかし。

WPを抜けるとそこはMHでした♪
ムキャー
MHっていうほどのMHではないんですがね。
暗転から戻ったらそこには瀕死なMyハイプリの姿が。
急いでテレポを試みるも、あえなく地面に転がったわけでorz
うちのPCはしょぼいのでマップ移動に時間がかかるのです。
まさか@3%のとこまできて死ぬとは思いもよりませんでしたよ、えぇ。。

仕方ないから狩場を変えてGD3へ。
ちんたらやりつつようやくLv92になりました。
レベルアップの天使様・・・どこ(´д`)?
MEのエフェクト撮ろうと思ったわけじゃないですよ(;´д`)?

ステポイントはまた保留。
そのうちちゃんとシミュしてステ振ってあげないとなぁ。

2006/04/19 Wed 02:08:23 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

