--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.18
クリエ持ちの人のBlogをいろいろと見回ってきた。
いつの間にかこんな時間だったorz

とりあえず補佐用アルケミ作るのだけは決定かな。
結構いるみたいですよ、補佐アルケミ持ちクリエ。
まぁそれ以外は悩むばかりで何も決まってないわけですが。


1 完全狩りステクリエ
  アシデモ?何それおいしいの?
2 Int>Agi>Dex
  完成はいつだろう(´-`)
3 Int>Vit=Dex
  正統派アシデモ使い
4 Int=Agi>Dex
  中Intなんちゃってアシデモ
5 バランス
  どれもこれもやりたい欲張りなあなたへ

迷ったまま育てると5になりそうです(;´д`)

対人やってれば何も考えずに3でさくっと決まりそうなのになぁとか思ってみたり。
どっかGvギルドに拾ってくれませんかね?・・・冗談ですが。
あー、でもGv単騎突入アシデモテロはしてみたい気がする( ゚∀゚)-3
エンペは割れないと思いますけども。

新しく育てるケミはAgiで。
やっぱAgi型じゃないとしっくりこない気がする。
現ケミのStrを2,3段階くらい落として、その分高Dex且つちょIntちょVitにしようかなと。
Agiは今と同じくらいになりそうな予感。


おまけ
オーラ後のアルケミ、PT名に注目。
雑用係


2006/04/18 Tue 04:01:30 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

