--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.16
本当なら発光予定だった夜。
私偉そうだな(;´д`)
せっかくなのでEさんに超強いマインを3本作ってもらいました。
精錬してタゲ取りとかに使おうと思います。

発光祝いの貰い物
青箱6個、ハイスピ127個、茎11個
ギルマス、Eさん、Bさんありがとう(*´∀`*)

これで自前で準備した箱とあわせると
紫箱3個、青箱16個、プレ箱33個になりました。

それではその中身を一挙大公開!

数字のないものは1個です(・ω・)

プレゼントボックス 32個
アメジスト、エンペリウム、サードオニキス、ジルコン、ダイヤモンド2カラット、トパーズ、
呪われたルビー、グレイトネイチャ、ミスティックフローズン、ラフウィンド、エルニウム原石3個、
スポア人形、ペットフード、ひとくちケーキ、キャンディ、スティックキャンディ、黄ポーション、
穴が開いている赤い靴下、黒い杓子、青い陶磁器、
白色の染料、緑色の染料2個、黄色の染料2個、紅色の染料2個、
箱の中身古く青い箱3個 → 青箱の結果に合流
本 → 少女の日記

古く青い箱 19個
ニンジン、ゼロピー、馬牌、光ってる石、
スケルボーン、ブーケ、けっこうかたい皮、
化け物のエサ、透明な布、赤色の染料、
華麗な蟲の皮、フロストダイバーLv1、
剣 → 道士の剣
杖 → s4ロッド
花 → 装飾用花
服 → ウェディングドレス
肩にかける物 → 昔の領主のマント
アクセサリー → ファッションカツラ
アクセサリー → 銀の指輪

古い紫色の箱 3個
アクセサリー → スターダスト
斧 → s4アックス
鎧 → 初心者用アドベンチャースーツ

こ れ は ひ ど す ぎ だ orz

ちなみに前回MEのときはこんな感じ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・ ハァ


しばらくはケミに関してはまったりホム育成になります。
転生は、まぁそのうち気が向いたらで。
メインキャラをMEに戻して、ゴリゴリお金稼ぎしなきゃね!

2006/04/16 Sun 02:34:42 | Creator/Alc-Agi | Comment:2
Secret

