--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.15
最後までホムとB4篭りで残り1Mを切りました。
99%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

婆園はいつも狂気6本分篭るのですが、今回も3時間で切り上げ。
直前にホムがレベルアップ、Lv56に。
Lv56

プロに戻ったときには99.6%になってました。
ここから調節のためにおもちゃ2Fへ向かいます。

嵐がうろついてるのを遠巻きに見ながらホムメインで狩り。
今となってはおもちゃより婆園のほうがだいぶホム育成しやすいですね。
程なくして99.9%に。
調節調節。。
キャラセレまで戻ったりしつつExpの調節。

数回キャラセレに戻った後に、そろそろ切り上げるかなと思ったら

a




  !


・・・あれ?



  !!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


  !!!




やってしまったorz





  おrz


99になる天使様撮影とか地味に楽しみにしてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワァァァン
土曜に光る~とか言っておきながら、某H氏と同じようなことをやってしまったorz

夜は箱開け大会やります(・ω・`)
今のところ紫3、青10、プレ箱30予定。。
*ケミ100.0%

2006/04/15 Sat 03:51:23 | Creator/Alc-Agi | Comment:6
Secret

