--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.14
いつものようにSSフォルダを見返してたらSSが増えていませんでした。
というわけで、今回は文章のみでお送りします(・ω・)


リアルで頭に血が上るようなことばっかりだったので
さっさと寝てしまおうと思っていたのですが、ケミのパーセンテージ見たら96.5%でした。
オーラまで@3.5%、金曜と土曜の2日間で3.5M稼がないといけない計算になります。
これは明らかに90%の時点で計算したときより遅れてます。
2日あれば稼げるんだろうけど、だいぶあたふたしそうな予感が。。

どうせなら寝る前に30分だけやっとくかな、というわけで
Lv98では最後となりそうな時計B4篭りへ出発です。

ホムと共闘時のケミの時給は常時TAサーベルで大体800~900k/hくらいなのですが、
今回ばかりはなるべくケミのほうで稼ぎたかったので、TBdサーベル装備でいきました。
ケミは/ncで婆を通常殴り、ホムはML3を1発と通常殴り。
まぁTAでもやることは一緒なんですけども(´-`;)
これで時給1M/h超え、B4で1M/h超えるのは初めてかもしれません。
実際は狩り時間30分だったので600kくらいしか稼げてませんけどね。

だんだんJKへのメマー頻度が上がってきた今日この頃。
魔女砂を露店売りしてるのでたぶん赤字にはなってないと思いますが
結構なお金をメマーに費やしてるような気がしてなりません(;´д`)

あぁ、でも回復代も考えたら赤字になってるかもorz
*ケミ97.1%

2006/04/14 Fri 12:21:31 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

