--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.13
なんか商圏投票カプラの人が時計B3まで4kで転送してくれるようになりました。
やった!B4に行くのがちょっとだけ楽になったぞ!
とか思っていたのですが、現実はもっとすごかった。

時計B3はB3でも、B4入り口まで転送キタワァ・゚・*・.。.・*・(n‘∀‘)η・゚・*・.。.・*・!!!

いままでB3のペノMapでアイス20個くらい消費してたのが、全く消費なしで行けるようになりました。
ジョンダの人の時計3も伊豆3も入り口までしか転送してくれなかったのに・・・。
大統領クエを終わらせてる身として一応投票には参加しておいたのですが
カプラに投票しといてよかったと実感してます。
まさかここまで優遇されるとは思いもよらなかった。

で、婆園。
またでましたよ、10kで並べる例のアレが。
またでたよ
そういえば昨日は杖が出たような記憶が・・・どこにやったっけな(;´д`)?

ホム育成も、ケミ育成も、地道にやるしかないのでひたすら狩り。
またホムのレベルが上がりました。Lv55です。
Lv55
とうとう必要経験値が1M超え(ノ∀`)
今回はAgiが+2されました。
うちの鳥はAgi頑張りすぎな気がする今日この頃。

ホムステ報告スレでは内部ステのグラフ化が流行っている(?)ようです。
一応うちの子のもグラフ化してみましたが、Agi高いわねくらいしか特徴がありませんでした。
まぁ久しぶりにexcelでグラフ作って面白かったですよ。
ものすごく時間はかかったけどorz
*ケミ95.7%

2006/04/13 Thu 01:49:45 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

