--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.12
ミストルを撃退しました。
ミストルド━(゚Д゚)━ン!!
なんとか倒せた、という程度のレベルですけどね(;´д`)

死にそうになってデスペナと天秤にかけた結果、一旦飛んで立て直したんですよ。
で、最終的には倒したんだけどその飛んだところを地面に転がってるLKさんに
ばっちり見られてるという何とも苦い記憶が残るわけでorz
Lv98・・・せめて90%以上稼いでるような状況じゃなければ
一緒に地面に転がってたはずだと思います。ハイ。

今の私には、デスペナは肩に重くのしかかっている辛い存在です。

ホムがLv54になりました。
Lv54
このままのペースでいくと、ケミがオーラになる頃にはLv56にはなってそうな感じかな。
かなり大雑把な計算になりますが、ケミ900k/hホム300k/hくらいで成長してるようなので。

そういえば、B4でギルチャのためにぼーっと立ち止まってたら
すれ違ったチェイサさんにとうとう「猿っぽい鳥連れてますね」言われたよ(ノ∀`)
違う、違うんだぁぁぁ!!
*ケミ94.0%

2006/04/12 Wed 08:02:55 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

