--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.09
あんなに苦手意識を持っていた時計B4で楽しくホムと狩りしてます。
あれです、はまるとなんでもできちゃうのですよ。

Wizハットが出ました。10kでさくっと売り払いました。
びみょーん
どうせならカード出そうよ(´・д・`)

ホム死神(?)現象じゃないけど、リザホムしたらHPSPバーだけ残していなくなりました・・・。
ホムいないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
安息コールで元通りだとは思うのですが、如何せんHP8割以上じゃないと安息できない。
ケミスレで同じ報告を見たときは、確かホムのHPが回復するまで待ってたような記憶が(;´д`)
面倒なのでその場に放置して先に進みハエで飛んだら戻ってきました。
うーむ、謎仕様・・・。

見るたびにがっつり婆を背負って殲滅してる騎士や
結構な確率でMHと一緒に出会うアサに何ともいえない気持ちを抱きつつ
ホムがレベルアップ!早々とLv52になりました。
Lv52

その後も蝶誤爆してプロに戻ったりしたけど、たらたらと狩りを続け
もうちょっと頑張ったらLv53になるなぁというところまできていたのですが・・・
8回目ナム
だめぽ・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとなくたれ猫装備にしてみたのが原因ですかね(・ω・`)?
せっかくケミが90%超えたところだったのに。。
*ケミ89.1%

2006/04/09 Sun 02:18:39 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

