--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.08
ホムのために重い腰を上げて時計B4へ潜ることに。

回復用ポーション、餌のガレットを持ち歩かねばならなくなったので
以前より格段に増えた持ち物をちまちまと準備し、時計塔へGo!!
・・・のはずが、B4入り口まで来て鍵を忘れたことに気づく。
相変わらずの間抜けっぷりorz

到着するのに時間がかかったけど、なんとか狩り開始。
ここはケミもホムも稼げるはずな狩場です。
ホムとB4進出(`・ω・´)
まずは婆だけをホムに壁で食べさせ、jkはケミが処理。

うん、悪くない感じ。
明らかにオットーよりは稼げてます。
回復剤を山のように使うけど、まぁそれはそれで。
次は持って行く回復剤のバランスを再考しなければ・・・。

ケミ自身は㌦鎧を着用してますがホムには鎧なんてないので
沈黙
沈黙になるわ・・・

呪い
呪われるわ・・・

防ぎようがありませんヽ(;´д`)ノ

まぁ安息コールで元通りになるんですけどね。
ホムがもやもやに捕まったときも安息コールでいけちゃったり(*'ω'*)

壁育成やめて、ケミがしっかり叩いてもいい感じに成長してくれます。
TBdで本気出すとホムの出番がないから常時TAでしたけど。。

そんなこんなでホムLv51に。早かったね~。
Lv51
*ケミ86.2%

2006/04/08 Sat 00:00:46 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

