--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.07
数日前に一人大精錬大会をこっそり決行。
エルの在庫をほとんど使い果たしてしまったのでsageはエル集めに勤しんでたり。
今日は珍しく靴以外の装備品のDropを見ました。
Σ(゚Д゚≡゚д゚)
残り5%でレベルアップだったのに、重量超えたので泣く泣く帰還。
帰ってから鑑定してみるとsなしプレートでした。
sアーマーだとばかりorz

せっかくだからレベル上げてしまおうと思っても、5%を稼ぐために監獄に行くのはだるい。
なんとなくジョンダの人に時計3まで送ってもらって久しぶりにアラーム狩り。

しばらくしてLv88になりました。末広がりの「八」並びです(´ω`)
ヽ(・ω・)ノ
いつの間にかアラーム狩りがかなり楽になっててビックリ。
自分ではわからないけどちゃんと成長してたみたいです。
ケミさぼり(・ε・)

2006/04/07 Fri 00:29:43 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

