--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.06
ホムがLv50になったので時計B4に行きたいところだけど面倒でオットー。

オットーが1匹ならば適当にホムを遠くにやるだけでだいぶ違ってきますが
2匹、3匹と増えるほどにホムが攻撃を喰らう確率は上がります。

そこで私がやってるのがホムがタゲられないようにケミの周りをくるくる回すこと。
周りに人がいないことが条件だけどね。
くるく~る
捕まったら食べられてしまうけど仕方なく見守ります(´・ω・`)

真っ先にホムにタゲがいくの、どうにかならないかなぁ・・・。
*ケミ84.3%

2006/04/06 Thu 01:02:40 | Creator/Alc-Agi | Comment:2
Secret

