--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.05
本日のメニュー
*飛行船クエスト

リヒタルのクエストは大方やり終えたと思っていたのですが
1つマニアックで地味なクエストが残っていました。
それが飛行船クエストなわけですがー。

なんでこれがマニアックかというと、クエスト中に指定された品物の収集難易度に起因しています。
暗黒の意志とトゲの実というものを集めるのですが
どちらも飛行船襲撃の際に出現するMOBから産出されます。

で、その襲撃が大問題。
まだ完全には解明されてないけど、おそらく30分周期で襲撃があるかどうか判定があり
ない場合もあるという非常にランダム性の高いものらしいです。
以前たまたま襲撃に居合わせたことがあるのですが
ずっと張ってたと思われる方々に倒されていってました。
プリさん死んでたけどね(;´-`) 殲滅役のところまで電車するから・・・

結局どうしたかって?
露店で事前準備したに決まってるでしょ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

クエストの内容ですが、指定アイテムさえ集めることができたのならば非常に簡単です。
最初から持ち込んだ私は、正味10分もかからずクリア。
となかい
我ら無敵のソロ軍団(`д´)ゞ


おまけ
(ノ∀`)
ジュノーで降りたかったのにorz
*ケミ83.9%

2006/04/05 Wed 02:04:37 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

