--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.04
ちょっとだけおもちゃでホム育成してやっとLv50に。
48からはかなり時間がかかってます。
Lv50

リヒタルのクエスト最難関と思われる大統領クエストをこなすべく、露店で事前準備。
研究記録とか何が出すのかもわかってないし、10個も集められるとは思えないので⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、しょっぱなから生体D2Fに突入。
研究所クエのときに剣士シフ商人DOPは倒していたのですが、今日はアコDOPを倒しました。
あこきゅん(*´д`)
アチャ?マジ?そんなヤバイモノには近づきません(*`ω´)-3

大統領にも会いました。
大統領
あなた、逆毛がひどすぎじゃないですかね?

大統領に会ってしまえば、あとはリヒタル⇔ジュノーあたりを行ったり来たりするだけ。
デスペナもまずないし、面倒なのを除けば特に心配するようなことはありません。
最後はリヒタルで紫箱が貰えました。
紫箱
また後味の悪い終わり方だしっ(ノд`)

プロに戻る前についでに赤ちゃんのおしゃぶりを作成。
ものすごく微妙だったので、ボンネット持ちのBさんに献上。
おしゃぶり

どう見ても赤ちゃんです。
本当にありがとうございました。

*ケミ83.7%

2006/04/04 Tue 00:09:28 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

