--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.03
リヒタル実装日にプロ南十字路に突然現れたカプラ&ジョンダ投票広報職員。
ちょっと前まではカプラの人がおもちゃ2Fに転送してくれてホム育成に活用していたのですが
今はジョンダの人が時計3Fか伊豆3Fに転送してくれるようです。

そこで、かねてからやってみたいと思っていた
伊豆3でセイント狙いつつままりFCAS狩りを決行することに。
半漁はマジ狩りでなんとか。。

まともにFCAS狩りするのは初めて!
+8DHバイブルを片手に持ち、アクセにはフェンを装備。
頭には迷いに迷って魚をチョイスしてみました。
FCAS狩り(`・ω・´)
なんかかなりFCASっぽい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
オボンヌから結構な頻度で沈黙喰らいましたが、ASのおかげで狩りになりました。
頭はピアレスだともっと楽になるかなー。

効率だけなら監獄だけど
Fleeがまだ発展途上のうちからFCASしたいなら伊豆3はいい場所かも。
( ゚∀゚)-3
セイントも出るしねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2006/04/03 Mon 16:30:09 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

