--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.02
アインブログのクエスト2つをこなしたケミ。
またリヒタルに戻り、黙々とクエストをこなします。

潜入クエストはハイプリでやったことあるので楽々クリア。
ハイプではかなり時間を喰った数字の問題も1発でしたよ!

で、次にやるのは研究所クエスト。
これは生体D1Fに入らないとクリアできないというものです。
Lv98のソロケミでやるのは無謀かと思われましたが、
リムーバーがうまいだとかなんとか聞くので思い切ってGo!!
デスペナだけは避けたいのもあってホムは安息のまま本当にソロ活動です。
怖くてちんたらリザホムとかしてられない(;´д`)
生体D1((;゚Д゚)
問題の座標付近ではアチャDOPとマジDOPが活動中orz
1回呪われては飛び、を繰り返したのでかなり時間がかかりました。

なんとかD内部の工程も終了し、クエストの続きを進めます。
研究所クエ中

途中行き詰まることもあったけど、なんとかクリア。
終了~
このほかに紫箱も1個貰いました('ω'*)
経験値は2M増加、80%を超えましたよ~。
*ケミ81.4%

2006/04/02 Sun 01:54:44 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

