--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.04.01
4月になりました。
4/1はエンプリルフールですが、特に何も嘘はありませんのであしからず。

前回集めた(?)ダイヤ他を持ってリヒタルでミスティックローズを作成。
ミスティックローズ

白い花は白髪には目立たないだろうと思い、teslaの髪を黄色に変更。
髪色変更
完成図が右上のプロフ画像です。

黄色の髪は初かな?
特定の髪型でしか黄色は似合わない気がして・・・。
白髪が2キャラいたので、ばらけてちょうどよくなりました。
そういえばteslaの話も初めてかもしれない。。

sageを監獄に放置しっぱなしだったので、ついでに狩り。
MHにぶち当たって白ポ叩きつつ殲滅中に久しぶりのレベルアップ!
Lv87になりました。

ケミはお休みの日(・ε・)

最近どこそこで話題の成分解析をやってみました。

奈乃の成分解析結果 :
奈乃はすべて知識で出来ています。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Nanoteslaの成分解析結果 :
Nanoteslaの70%は海水で出来ています。
Nanoteslaの30%は苦労で出来ています。

( ゚д゚)<・・・

(中の人の名前)の成分解析結果 :
(中の人の名前)の60%は媚びで出来ています。
(中の人の名前)の17%は野望で出来ています。
(中の人の名前)の15%は小麦粉で出来ています。
(中の人の名前)の6%は祝福で出来ています。
    以下略
おrz

2006/04/01 Sat 01:55:37 | Ragnarok | Comment:0
Secret

