--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.31
前回工場クエストを泣く泣く諦めたケミ、果たして任務遂行(?)なるのか!?

アインD1、たまにホム育成には結構オススメ的意見の出る狩場です。
ウンゴリアントを避ければそれなりに狩りになりそうだけど、初めての狩場というのは緊張します。
実装当時ハイプリでは入ったけど、ソロでは初なのです。。
特にここの敵の音も苦手で中の人が鳥肌立ったりとか…私だけ(;´д`)?

今回の目的はこれ、10個必要らしい。
10個集めます

アインD1の主な敵はピットマン、ノンアクティブで必要Hit低くてホムでも狩りやすいです。
これウルサイヨー
古い鉄板のDrop率は某所を見る限り15%、ボロボロ落とすという感じではありません。

Mapに5体しかいないジャンクポット、大型無形のイヤな奴です。
ホムは白Miss出しまくり、せっかくのムーンライトもMiss出てます(ノ∀`)
かたい。。
こいつは40%の確率で落とすらしいのですが、いかんせんMapに5体。
あまり期待はできませんでした。

ぺしぺし狩ること45分、ようやく手元に10個の鉄板が。
これで工場クエストを始めることができます。
クエスト中。
クエスト自体は簡単なもの。
指定された場所を探すのがちょっと面倒なくらいでしょうか。
Expは300k弱ゲット!詳しく言うと290675exp貰えました。
なんて中途半端なんだろう…。

ちなみにクエスト終えてからプロ露店群徘徊中に
古い鉄板が売られているのを発見しましたとさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あとはリヒタルの研究所クエ、大統領クエあたりが結構な量の経験値が貰えそうかな。
そのためにはアインブログのシドクエをやっておく必要がありそうですね。
それと面倒だけどサインクエかなぁー。

楽して経験値貰おう作戦はまだまだ続く…!?
*ケミ78.6%

2006/03/31 Fri 15:38:33 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

