--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.30
とっても狩りがだるい今日この頃。
狩りがだるいというか、ホム育成がだるいのかもしれませんが・・・。
いや、かわいいんだけどね。そろそろきついですよ。

98のうちにやっておきたかったのが、経験値をもらえるクエスト。
とりあえず手始めに数日前にBさんがやってたリヒタルの通行証クエストをやってみることに。
準備するものが何もないから楽なんだそうで。

さっそく飛行船でリヒタルゼンへ。
OWNを見てリヒのホテルでセーブし、さくさくとクエストをこなします。

貧民街の人、様子がちょっとおかしいようです。
・・・

この後ファビョってました。
Σ(゚∀゚;)
個人的には最近某板をよく見てるせいか、ファビョるよりふじこるのほうがしっくりくる気がしますw

肝心のクエストの内容なんですが、非常に後味悪いものになってます(;´д`)
貧富の差により疎遠になった友達と再び交流できるように橋渡しをする
という一見普通の内容なんですけどねぇ。
いかんせん最後があれじゃ、もにょるもの当たり前かとorz

まぁ内容は置いといて、心配するようなことは何もなくクエスト終了。
1.4M程稼げました(-人-)ゴチです!!

調子に乗った私は、更に経験値がもらえるクエストを探します。
リヒタルだと残りのクエストは事前準備が結構必要っぽいので却下。
そこでアインブログにねらいを定め、工場クエストをやることに。

・・・古い鉄板持ってないじゃんか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

以下次回へ続く!!

経験値を貰うのも楽じゃないですな。。
*ケミ78.1%

2006/03/30 Thu 14:31:38 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

