--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.29
おもちゃのほうがホムにとっては効率でるってわかってるんだけど
やっぱりケミの経験値稼ぎも捨てがたくて結局オットー狩り。

1時間たたないうちに飽きてきましたorz
なんでだろう、すごくだるくなる・・・。

根性で1時間頑張ったあと、狩りに費やしたのと同じくらいの時間休憩。
どうにもだるくて今日はもうおしまいにしてしまおうかとも思ったものの
着々と報告平均Lvの上がってるホムステ晒しスレを見てやる気を捻出。

40分くらいでレベルアップ。
おっとー

Lv49になりました。
Lv49
狩り中は視界をなるべく広くするためにスキンのホム窓は透過してます。
だからバックがオットーマップの砂浜そのものになってたり(゚д゚*)
いつもはちゃんとスキン変えてSS撮るのに今日は撮り忘れてRO終了してしまったからそのまま。。
ちなみに装備窓も透過Ver.有。

おっと、話が脱線してしまった。

鳥は攻撃力の高さと、スキルの使い勝手のよさが魅力です。
しかしその反面やたら脆かったりするので、Atkの高いオットーは向いてないかもしれません。
たまにオールマイティーなバニルが羨ましくなるけど、結局隣の芝生は青いんですよね。
・・・オーバードスピード早く実装してくれないかなぁ(ノ∀`)
*ケミ75.8%

2006/03/29 Wed 02:00:56 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

